mirockの美録

自分の全てをここに記録します

0円スタート脱サラ倶楽部

f:id:mirock77:20181124004121j:image

まずは👉https://youtu.be/mQderdAKOuQ

🧚🏻‍♂️この倶楽部の目的🧚‍♀️

脱サラを目指していろんな案件を精査していきます!

第1弾:kuvera(クベラ)

f:id:mirock77:20181108145435j:image
f:id:mirock77:20181108145415j:image
f:id:mirock77:20181108145412j:image
f:id:mirock77:20181108145425j:image
f:id:mirock77:20181108145428j:image
f:id:mirock77:20181108145439j:image
f:id:mirock77:20181108145432j:image
f:id:mirock77:20181108145445j:image
f:id:mirock77:20181108145419j:image

FX,株、仮想通貨、バイナリーオプションなどのマルチツールを運用出来るのがKuveraです。

今回はツールとしてではなく、MLM案件として集客に力を入れていきます。何故なら自分の紹介者166人で毎月50万円の不労所得ですからね!

紹介がネックに思う人、ネズミ講じゃないのって敷居が高いイメージありますが、この倶楽部ではその点をカバーする秘策があるんです!

https://line.me/R/ti/p/%40vfn2685i

このLINE@で紹介者聞かれると思いますが、「take」と仰って頂けるととてもスムーズですし、私も嬉しいです😊

今では400人以上集まっていて、1人が3人連れてくるので雪だるま式に増えていきます!

 

毎月の収益はwalletに着金しますが、そのままデビッドカード💳として使用も可能です。

私ならそのまま投資に回したいので、FXの自動運用なんていいですね^ ^ 6万円を20年放置で1億になります😋下記参照f:id:mirock77:20181108152028j:image