mirockの美録

自分の全てをここに記録します

Crypto Tab 🖥

f:id:mirock77:20181109221123j:imageマイニングというと、「なんか難しそう」「高くて高性能なパソコンが必要なんでしょ?」とか思ってしまいませんか?


でも大丈夫、クリプトタブなら誰でも簡単にマイニングができちゃうスグレ物です!


パソコンに「Google Chrome」のブラウザがインストールされていれば、すぐにでも始められて、もちろん無料!(パソコンの電気代くらい?)


今回はそのやり方をご紹介します。

やり方は簡単。

パソコンにブラウザの「Google Chrome」がインストールされていない方はまずそちらをインストールしましょう。
 
※「CryptoTab」はパソコンの「Google Chrome」専用の拡張機能なので、残念ながらスマホからではできません。


1:「Google Chrome」のダウンロードはコチラから👉https://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/

2: Google ChromeがインストールされたらCryptoTabの公式サイト👉https://get.cryptobrowser.site/1197757

f:id:mirock77:20181109221639j:image

公式サイトに移動したら「ADD TO CHROME AND GET BITCOIN」と書いてある青いボタンをクリック。

f:id:mirock77:20181109222816j:image『「CryptoTab」を追加しますか?』というメッセージが表示されるので、『拡張機能を追加』をクリックしてインストール。f:id:mirock77:20181109222813j:image

インストールが終わるとGoogle Chromeのウインドウの右上のほうにアイコンが表示されます。

 

その後チュートリアルが始まるので、それが終われば完了です。

クリプトタブの使い方についての説明になります。


Google Chromeで翻訳してますので、やや日本語がおかしいところがありますが、気にせずいきましょうw

f:id:mirock77:20181109221945j:image① マイニングしたビットコインの現在の残高です。f:id:mirock77:20181109222023j:image

② マイニングの速度を調整するスライダーです。


スライダーを最大にすればマイニングのスピードは速くなりますが、パソコンが重くなります。


寝てるときや仕事に行ってる間だけ最大にするなど、お好みで調節してください。f:id:mirock77:20181109222100j:image

③ クリプトタブを紹介すると、紹介された人マイニングした分のパーセンテージが得られますよの説明。


ツイッターやメール、ブログなどで紹介するとさらにマイニングのスピードが上がるので、気になる方はやってみてもいいかも。

f:id:mirock77:20181109222127j:image

④ ここをクリックするとサイドパネルのメニューが開きます。


アカウントやその他の設定、紹介URLの確認、チュートリアル、よくある質問などの項目が表示されます。f:id:mirock77:20181109222819j:image

⑤ 紹介した人数が表示されます。

 


以上、チュートリアルでした。


ここで大事なのは、マイニングスピードの調整と、紹介するとマイニングスピードが上がるということですね。


もちろん、紹介をしなくてもマイニングはできるので大丈夫です。

 

出金のやり方
ある程度ビットコインがたまってきたら出金してみましょう。
※最低出金額は「0.00041 BTC」です。

まずはGoogle Chromeのブラウザを起動してクリプトタブのページを開きます。f:id:mirock77:20181109222557j:image

次に画面右上の「三」のアイコンをクリックしてサイドメニューを開きます。f:id:mirock77:20181109222625j:image

サイドメニューの中から「WITHDRAW BTC」をクリック。

f:id:mirock77:20181109222825j:image

①にビットコイン(BTC)のアドレスを入力。取引所のウォレットでもデスクトップのウォレットでもかまいません。


②に出金する金額を入力。


③「私はロボットではありません」にチェック。

 

④最後に「WITHDRAW」をクリック。


これで出金の申請は完了です。


ちなみに出金の申請をしてから入金されるまでの時間ですが、公式サイトには最大で48時間と書いてありますが、ぼっちは出金したときは大体半日で入金されました。

 

一瞬で入金とはいかないみたいなので、のんびり待ちましょう🙃