mirockの美録

自分の全てをここに記録します

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゼロから始める仮想通貨👨‍🏫

仮想通貨ってビットコインのイメージですかね。買ってみたいけどレートを見ると 1BTC=100万とか50万とか 「そんなリスク負えません」って未だにいう方居ますね。 実は100円分から買えるんです 今回はその100円も出さずに増やす方法をお伝えします! -AirDro…

仮想通貨の今後🤔

2、3000種類以上あると言われる仮想通貨ですが、目的別に存在しています。2017年はICO流行り、来年の2019年は不要なコインは淘汰されていくと思います! 今回は思い付く範囲で分類してみようかと思います。さあ未来に残るコインはどれでしょか 1:ゲーム系 2:…

GAM Pay 〆切間近急ぎましょう!

●GAM Pay Wallettとは?年利50%~100%で資産が増え続ける次世代のデジタル預金ウォレットです。11月8日から【GAM Pay Wallett】の情報解禁が開始されます。 ●GAM Pay β版とは?GAM Pay Wallettでご利用頂ける残高を先行的に貯めておくことが出来る、GAM Pay W…

Noah coin

NOAH COINとは 概要ノアコイン・ノアプロジェクトの対象はフィリピンです。治安が悪い、貧困、インフラ整備がまだまだなどのイメージが強いかもしれませんが、最近は大型ショッピングモールや高層ビルができるなど成長が著しい国家です。今後世界的な経済成…

Crypto Tab 🖥

マイニングというと、「なんか難しそう」「高くて高性能なパソコンが必要なんでしょ?」とか思ってしまいませんか? でも大丈夫、クリプトタブなら誰でも簡単にマイニングができちゃうスグレ物です! パソコンに「Google Chrome」のブラウザがインストールさ…

0円スタート脱サラ倶楽部

まずはhttps://youtu.be/mQderdAKOuQ ‍♂️この倶楽部の目的‍♀️ 脱サラを目指していろんな案件を精査していきます! 第1弾:kuvera(クベラ) FX,株、仮想通貨、バイナリーオプションなどのマルチツールを運用出来るのがKuveraです。 今回はツールとしてではなく…

plus token

ついに日本語対応しました早かったですね対応(^^) この後どんどん他国語対応していくと思いますので、先行登録して広めていきましょう(^^) plustoken仮想通貨低迷してる今こそ 大チャンスです 現在Walletに預けている暗号通貨を 下記のアプリに預けちゃうと …

ブログ始めたきっかけ🌈

1:美容師してますが、将来稼いでいけるか不安。 最近、AIやらロボットやらで人間の仕事が変わっていく流れらしい!銀行はの増設、コンビニで電子マネー、スーパー自動レジ周りは既に変わってきていますよね。 【2045年問題】ってご存知でしょうか?コンピュ…